今日も「かわいい」しか言えない

世界から「かわいい」という言葉が消えたなら、きっと私は何も喋れなくなってしまう。ジャニオタの合間に仕事をしている嵐∞がっつり掛け持ちの20代女子。防振双眼鏡で自担を覗く幸せ。

はじめまして



はじめまして。ハルカと申します。嵐(二宮くん)と関ジャニ∞(丸山くん)を応援している20代女子です。

 

好きになった時期・きっかけ

とんでもなくミーハーな祖母の影響で中学生の時に嵐に落ち、友人がeighterだったことからその後見事に掛け持ちになりました。受験・就職といった人生のターニングポイントも物ともせず、今も現役バリバリのジャニオタをしています。

 

スタンス

お金と時間と頭を使って全力で応援している故、文句を言ってしまうことも多いのですが、最後は結局「可愛いからいっか!」となってしまう甘いオタクです。

明日ファンを辞めざるを得ない状況になるかもしれないし、アイドルは永遠ではないと強く感じているため、チケットがある限り全国どこでも、海外でも飛んでいきます。が、良席やファンサは追求しないタイプです。

 

仕事で縁のあったブロガーさん、そして自分に対してもブログ書く書く詐欺を続けてきましたが、ついにこのページを開設しました。基本的には自分のための防備録&感情の発散場所として、書きたいと思ったことを気ままに綴っていきますのでよろしくお願い致します。

 

f:id:aknmri:20181202215337j:image